2011.11.22

ヤフーのトップ

ヤフーのトップニュースに
 
 
「ロッカトレンチ活動休止へ」
 
実は ベースの河原真さん
俺の大学のサークルの先輩。
 
入れ代わりだったから そこまで話したことはないけど
このニュースはちょっと前に知ってた。
 
 
 
ヤフーのトップニュースに載ってる先輩がいる。
 
その一方で 俺は何をやってんだ。
 
 
もちろん 真さんのレベルに追い付くには
まだまだ努力が必要だってのはわかってる。
 
わかってるけど
負けたくない。
 
 
もちろん 勝負の話じゃないよ。
 
 
負けたくないんだ。
 
 
昨日のライブみたいなことしてたらダメだ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月24日
八王子パパビート
ケーシナイト
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
真さんから貰った一番の言葉
 
「ライブにはいい日悪い日はあってしょうがないけど
大事なのは底辺をあげること」
 
 
この言葉 最近 ずっと頭の中にある。
 
頭から 心にしっかり下ろして
 
もう一度。気合いの入れ直しだ。
 
 
昨日はシームーンvol'13
来てくれた方
出てくれた方
本当に 本当にありがとうございました。
 
 
頑張ります。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2067-f58bad37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する