fc2ブログ
2011.11.25

コスプレ

談志のコスプレ
ラクチン(笑)
 
マバンダナ1つでOKよ!!
 
アイバーソンのやつより
細めがいいかもね(笑)
 
昨日は八王子パパビート
ケーシナイトに出場!!
 
 
好き勝手やらせていただきました!!
 
 
ステージの上は本来
自分のやりたいこと
言いたいことを表現する場所だと思うから
俺は 俺のやり方で
談志への愛を表現しました。
 
好きだから好きって言って
歌いたいから歌って
真似したいからまねしました(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
日本酒を呑みながらのライブは
ぐるんぐるんにしてくれた!!
 
口に含んで
ゴクンと飲み込むと
か~っ と旨い。
 
ちょっと口に留まらせると
苦味が来て
その後
甘味が来る
 
なんでも すぐに飲み込めば
みんなと同じ味を味わえるけど
 
一度口に留めて
自分の唾液と混ぜ合わせて
苦味も甘みも感じて
自分の味で飲み込む事もできる。
 
談志さんの話しにはそれがある。
 
垂れ流された情報を
ただ頭に入れず
一度心を経由して表現するから
だから味が変わる。
だから苦味もある。
だから優しさもあるわけだ。
 
 
昨日は
いい唄歌えた。
 
 
昨日はケーシくんとケンジさんのバンド
佐川が改名して
「トタントン」って名前になって
最初のライブでした。
二人から出る 新しい船出の決意を感じました。
素晴らしい。
 
 
今から 新しい船出を決めた
ロッカトレンチのライブを見てきます。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2072-69bca76f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する