2011.11.26

大先輩

昨日は赤坂ブリッツにて
ロッカトレンチのライブを見てきました!!
 
この間日記に書いたように
ロッカトレンチは活動休止期間に入ります。
 
活動休止前 最後の東京公演が昨日の赤坂ブリッツだったので
ベースの河原真さんが招待してくれました!!
(前に書いたけど真さんはサークルの先輩)
 
 
よく 大きな会場のライブとかに行くと
別の入り口から 関係者が入っていくでしょ?
 
あれを体験してしまった(*´∇`*)w
 
でかい会場の
でかいステージに知り合いが立ってる。
 
その光景は不思議なもんで
最初、知り合いって風に見えなかった。
 
でも 演奏を見ると
あの時 学祭とかで見た真さんの弾き方のまんまだったから
間違いなく 知り合いなんだと確信しました。
 
 
ロッカトレンチのライブは初めてで
技量とか 旨いフレーズとか
そんなのももちろん有るんですが
俺は贅沢に
ほとんど 真さんとお客さんしか見なかった。
 
それが昨日 赤坂に呼んでもらった意味だと思ったから。
 
知らない人たちが 黄色い声援浴びせながら
お決まりの振り付けみたいな動きをしながら
先輩の事を見ている。
感動している。
 
それが全部でした。
 
 
でかい会場でやることが必ずしも成功とは限らないけど
 
成功してないと でかい会場じゃできないんだ。
 
いままで うつみ師匠やサードクラス先輩みたいに
普通に連絡が取れるの先輩達のライブを
でかい会場で見ることは有ったけど
 
プロになる前の
コピーバンドとかやってた頃から知ってる人が
こんな会場に立ったのは始めてみたから
 
なんつうか 今まで見たことなかった
スター街道みたいなのと 自分の見てきた道が
はじめて繋がった瞬間だったかもしれない。
(説明下手だね。ここは解らなくていいです)
 
 
終わった後
パスを持ってる人だけ二階席に集まって
事務所の社長さんや
メンバーからの挨拶とかがありました。
 
しっかり組織の中で音楽をやってるバンドのこういった結果には
しっかりとした責任みたいなのが有るんだなと
事の重大さを再確認した。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
会場には サークルの先輩達がたくさん来てた!!
ちょっとした同窓会みたいで嬉しかったぁ!!
 
そして この間のPPをまた祝福していただきました(照)
 
結婚した人
これからする人
子どもがお腹にいる人
夢を追ってる人
社会の中にしっかりいる人
 
それぞれに それぞれでした。
 
 
町田でラーメン食って
 
ウニ君家いって
はじめてゼクシーと言うものを見てしまった(笑)
 
 
で・・・でかい。
 
 
組長、ウニくんとこんな話しする日が来るなんてな。
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2073-b60da91b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する