2011.11.29

インフルエンザ・・・・

の 予防接種してきました!!
 
一本イッてきちゃいました!!
 
しかし 4200円は なかなか高いですなぁ。
 
ぶっちゃけかかった後の薬代の方が安くないかい?
 
いやいや
インフルエンザにかかると
 
1:ライブはキャンセル
 
2:仕事も休み
 
3:しんどい
 
4:誰も寄り付かなくなる
 
5:そして薬代もかかる
 
↓↓↓↓↓↓
 
やっぱり ロクな事ねぇ。
 
損して 徳取れだ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月1日
八王子び~玉
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
インフルエンザの予防接種は
増産はしないんだって!!
(医者の話し)
12月入ると 再入荷もしなくなるから
心配な方 お早めに!!
 
さて 今日も毎度の様に
風呂に浸かりながら日記を書いてるんだけど
医者から 長湯禁止令が出てるので
今日はコレだけ!!
 
 
あっ そうそう
八王子のコシ姉さんから
先日のPPの模様の写真を貰ったので
せっかくだから載せます!!
 
熱が出ちゃうZE!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2076-a6ae1a19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する