--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.01

ワクワク

んなわけで 昨日は新バンドの初スタジオ!!
 
 
・・・・・と言っても
実はこのバンド
俺がコーナー持ってるラジオ番組
「それいけさがみ月光団」
の新オープニングテーマを作るために
俺が集ったバンドなのです!!
 
エフエムさがみの地元密着番組だけに
バンドメンバーを全員
相模原市民にしまして
 
ギターに初代ステップユートのギタリスト
ウニ君
 
キーボードに 俺の高校の同級生
首藤
 
ベースに西門ライブで出会った
山尾さん
 
ドラムに俺が最近練習してるスタジオ
ベルベットルームのオーナー
横尾さん
 
っていうメンバーになってます!!
 
 
短い曲を俺が作って
昨日はじめて合わせてみました!!
 
首藤はベルベットルームを使ってるので
横尾さんの事は知ってるんだけど
あとは全員 初顔合わせ(笑)
 
仲良くしてくれるかなぁ?
って 全員の繋ぎ目に居る俺としてはちょっと心配だったけど
 
 
すげぇ楽しくできました!!
 
昨日初練習で
今月中にレコーディング(笑)
 
あはははっ!!
プロだぜ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ステップユート時代
ベースの あきひけが抜けた後
いろんなベーシストと初練習みたいなことをしてきたけど
全く新しいメンバーは
いつぶりだろ?
(この間のワンマンの時は一応みんな顔見知り)
 
いんや~ すげぇワクワクと
お互いが優しいっていう 絶妙な関係
この感じだよ!!
バンドのはじまり(笑)
 
首藤は 俺が浪人時代
友達と高校の軽音部室に忍び込んで
はじめてバンドってものを経験したときに
壊れたピアノを弾いてたやつなんだよ!!
 
いや~ 懐かしい 懐かしい(笑)
 
 
1月1日の新年一発目の放送から流れます
 
・・・・・
 
 
間に合えば(笑)
 
 
お楽しみに!!
 
 
あっ バンド名決めるの忘れたなぁ。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2078-ba9f316c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
