--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.02

獅子唐の辛いのを食べたんだよ

獅子唐の辛いやつを見分けるコツってないんですかね?
 
ピーマンはヘタの部分が大体6角形くらいになってるんだけど
そこが多角形な方が苦味が少ないらしい。
 
だから ヘタが五角形とかだと 若干苦味が強いんだろう。
 
ちなみに ピーマンを細切りにするときは
ヘタを上にした時 立てに切るより
横に切った方が甘くなるらしい。
 
コレは実際に立て切りと横切りで試しに食べてみたら
本当に横だと甘かった!!
 
事実です!!
 
 
あっ そうじゃなかった
獅子唐だよ!!
 
昨日は八王子び~玉でミゾモックナイトでした!!
 
そこで食べた 獅子唐が
大当たりで(笑)
実は ミゾ君のライブ中
ヒ~ヒ~言ってたのでした・・・・・。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
あっ ライブ?
 
ライブは楽しかったよ!!
 
相変わらずの怪ライブでござんした(笑)
 
 
 
 
う~ん 写真だけ見ると
マジでなんなんだ?
って感じですなぁ(笑)
 
 
獅子唐が辛いとビックリするんだよなぁ。
信じてたのに裏切られた気分だ。
 
 
でも はりまさんの料理はそれを超越する美味さなのでした!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2079-477715da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミゾ君!!
ミゾモックみたいな雰囲気は、普通のイベントじゃ味わえないもんが有るからね!!
あぁいう感じで音楽やるのも楽しいよね!!
Posted by みうらうみ at 2011.12.04 01:51 | 編集
普通じゃないLIVEしかできない男です!

みうらくんとショージくんがいるとめっちゃ心地好いよ!
Posted by MIZOROCK at 2011.12.02 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
