2011.12.03

お遊戯会

今日は朝一から
甥っ子のお遊戯会を見に行ってきました!!
 
 
着いた時にステージでは
年中さんのタンポポ組かな?
が うらしま太郎をやってた。
 
いやぁ ソレが実にうまくやっててですねぇ
今 年少の甥っ子は
来年 このレベルをやるのか?
と思うと すげぇなと!!
 
んでね その後が 甥っ子の年少クラス
もも組さんのお遊戯だったわけだけど
 
いや~ びっくらこいた!!
さまになってるじゃないか!?
 
この間 あった時に お遊戯会なにやるの?
って聞いたら、照れてたのか
「やらないよ~」
の一点張りで 完全に謎に包まれてたんだけど
行ってみたらば ちゃんとやってるじゃない!!
 
若干 協調性に欠ける所もあって 危なっかしかったけど
大人の話しに対して 
全てNOで応えるようなパンクボーイだったあいつが
ちゃんとやってるって事が 感動だったよね~!!
そして この子ども王国をまとめあげた先生は
本当にすげぇや(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
風邪を引いちゃったから
そそくさと退散したんだけど
年長さんのやつも見てみたかったなぁ。
 
一年あれば 人はこれだけ変われるんだと分かるだろうな(笑)
 
 
俺の時は
年中で「ねずみの嫁入り」のナレーター
 
年長で「王さまの耳はロバの耳」の床屋だったなぁ。
 
本番前に クワとハサミが壊れたのを思い出したわ(笑)
 
 
そして 改めて
芦田茉奈ちゃんと
鈴木福くんの凄さに脱帽です(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2080-3185f884
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する