--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.05

もう一つの拠点

昨日は幡ヶ谷36゜5
来てくれた方 ありがとうございました!!
 
俺はほとんどが八王子でのライブだけど
幡ヶ谷36゜5でのライブにもだいぶ慣れてきて
完全に都心でのホームって感じになってきました!!
 
しかし
俺が歌ってるハコは
どのお店も人がいいよなぁ。
恵まれてます。
 
昨日は吉原さんっていうミュージシャンと仲良くなれました!!
たま好き
ビックリマン好き(笑)
それだけで あんなに音楽でも同じ臭いがするもんだ!!
嬉しいなぁ♪
 
一昨日の夜まで声がガラガラで
ちょっとヤバいかなと思ってたんだけど
 
師匠から伝授された
「喉が痛い時は ゴクンと唾を飲みこんで
喉が痛いことをしっかり確認して
あとは しっかり喉開いて唄えばええんや」
という言葉を信じて歌ったところ・・・・。
 
 
本当だ(゜_゜)
全然歌えてしまった(笑)
 
枯らさないのももちろん大事だけど
枯れちゃった時の歌い方をマスターできたなら
そりゃ強いわけだ!!
 
また一つ経験できた!!
また一つ唄がうまくなった(^0^)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
※変身忍者佐藤豪さんとのユニット
 海底忍者での出演になります。
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
幡ヶ谷36゜5には
のぶさんと うぅみちゃんっていう
素敵な夫婦が居る。
 
その二人にPPを報告できた!!
 
そしたら うぅみちゃんが
ウクレレで
「幸せ~ 幸せ~ みんな幸せ~」
って唄を作ってくれた(笑)
 
はたから見たらただの酔っ払いですが(笑)
これこそが歌うたいだよな~♪
 
やっぱり素敵なお店だ!!
 
次は1月29日に参上します!!
 
下北 新宿あたりの都心組の方
新しく買った手帳に今すぐチェックだ!!
 
素敵なお店に招待するよ!!
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2082-25a83967
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
