--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.07

おろしちゃいました

はじめて
魚を3枚におろしてみました!!
 
 
いや~・・・・・
 
 
難しいっすね(笑)
そして 我が家の包丁
全然切れない。
 
正に 刃が立たないとはコレですな(笑)
 
 
北海道から届いた新巻き鮭
毎回思うんだけど
こんなでかいやつが 本当に川で泳いでるんだろうか?
 
そして こんなでかいやつを
なぜ熊はいとも簡単にぶっ飛ばせるのだろうか。
 
自然界凄いっす。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
※変身忍者佐藤豪さんとのユニット
 海底忍者での出演になります。
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
前に 北海道でイカそうめんを作ってるときの
板さんの包丁捌きを見たけど
本当によく切れる包丁だったなぁ。
 
研ぎすぎて 刃の方がへこんでたからね(笑)
 
いやはや
包丁の切れ味って
本当に料理に左右するんだなと思いました。
 
鮭くん
下手くそでごめんね(>_<)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2084-8c9b1fc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉっ!!ヨッシーだ!!
そうかぁ。やはりでっかいどうは泳いでる魚もでっかいどうだな・・・・。
っつうか、小学生であんなでかいの捕まえてたのか!?
すげぇなおい!!
しかし、そんなことよりも、ヨッシーがこのブログを読んででくれたのが嬉しいワイ!!
Posted by みうらうみ at 2011.12.09 10:25 | 編集
泳いでます!
実家の千歳に流れる千歳川には秋になると上ってきますので(^^ゞ
彼らは上ってきて、もう力尽きてるので、小学生の時に川の浅い所に入って捕まえたりしました☆
Posted by 新聞配達いいんちょ at 2011.12.08 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。