2011.12.08

偉人伝

今朝の折り込み広告に
 
 
懐かしいなぁ。
 
学級文庫とか図書室に有ったよなぁ。
 
どうせ漫画なんだし あの時読んでたら もっといろんな事知ってたろうに・・・・・
 
 
「がっきゅううんこ」
なんて 口の両端を引っ張って
遊んでる場合じゃなかっ・・・・・・
って  ん!?
 
数ある偉人の中に
 
 
マイコーじゃないですか!?
 
ポゥッ(゜O゜)
 
 
マイケルの一生を書いてるわけ!?
 
まだ もろもろちゃんと解決してないのに?
 
すげぇな おいっ!!
 
しかも 全50巻の毎週出るパターンみたいなやつの
第8回!!
 
モーツァルトよりもでかいぜ!!
 
すげぇなぁ おい。
結構、謎に包まれてるのになぁ。
 
気になる。
 
日本ではフィンガー5っていう
パクリみたいなのも出た!!
とか載ってないかな?
(個人的にはフィンガーもジャクソンも好きです)
 
 
お姉ちゃんがステージでポロリして問題になったとか
載せちゃダメだぞ!!
 
 
ウィアーザワールドの時のマイケルは
みんな一本のマイクを共同で使ってるんだけど
マイケルは一人で一本なんだぜ!!
しかも音もスゲェキラキラしてるんだぜ!!
とか
そのドキュメンタリーのレポーターのお姉さんの髪型は
時代を感じるデカさなんだぜ!!
とか書いてないかなぁ。
 
ないかぁ・・・・。
 
 
 
ちなみに今日はジョン・レノンの命日。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
※変身忍者佐藤豪さんとのユニット
 海底忍者での出演になります。
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
拝啓 ジョン・レノン
あなたがこの世から去り随分経ちますが
まだまだ世界は暴力に溢れ
平和ではありません。
 
 
だけど・・・・
 
政治とは違うところで
困ってる時は助け合える
ってのも感じた一年でした。
 
 
ピストルなんて 無くなる日が来るといいですね。
 
 
「ジョン・レノンはなんで死んだの?」
 
「ピストルで撃たれちゃったんだよ」
 
「ピストルって何?」
 
「人殺しに使われた武器だよ」
 
「へ~ 怖い時代があったんだねぇ・・・」
 
 
マイケルはどう書かれるんだろう?
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2085-3d8c7bf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する