--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.11

月が繋いでくれる

こんにちわ!!
絢香です(笑)
 
昨日は皆既月食
みんな見ました?
 
いろんな所で 月を見てるかなぁ?
って思ってmixiで呟いてみたら・・・・・
 
案外 みんな近場に居た(笑)
 
 
遠距離賞は 谷岡オカン様!!
 
 
つまり
ウニ君のお母さんね(笑)
 
いやぁ 元気そうでなによりです~!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
綺麗だなぁ~
ってずっと言ってたけど
 
よくみて見たら・・・・
 
綺麗の雰囲気とはちょっと違うかも(笑)
 
不思議・・・・
不気味・・・・
 
 
いや
やっぱ なんだかんだで綺麗だった(笑)
 
いろんな所で いろんな人が見てたんだろうな。
 
 
♪♪♪
君も見てるかい
今夜の月は
びっくりするほど
綺麗なんだぜ
♪♪♪
 
 
まさにだ(笑)
 
 
帰り道に 狸を見た(笑)
流石なのか!?相模原!!
 
♪♪♪
月が~ 出た出た
月が~出た~
あれ!? 無い 無い!?
♪♪♪
 
 
狸もびっくりだ(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2088-2afc10c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うさぎさん!!
先日はコシナイトに来ていただいて有り難うございました!!
いつもある月だけど
改めて 美しさや、優しさに感謝できますよね。
月のウサギ的にはいきなり真っ暗でビックリですかね(笑)
Posted by みうらうみ at 2011.12.12 09:56 | 編集
こんばんは、usaです。

先日のコシナイト『海底忍者』楽しませて頂きありがとうございました。とても凝った演出で努力されていらっしゃいましたね。佐藤君、さすがにバックは泳がれませんでしたネ(笑)

皆既月食の晩にタヌキのお出ましとはグッドタイミング。
ウチの近くでもタヌキを見かけることがありますよ(東京都下です)

南こうせつの曲にも「たぬき囃子」というのがあります。チョット愉快なタヌキ君です。

昨夜は多くの方が夜空を仰いでいたようですね。今日、私は知人に昨夜の月食の写真を見せて貰いました。

今年は、中秋の名月も美しかったですね。当時の新聞記事に「何故か月を見上げる人が多かった。これも震災の影響かもしれない」というような事が書かれていたように記憶しています。
色々な意味で、人々の心に沁み入るものがあったのだと思います。

みうら君も、みんなの心に響く歌。伝えて行かれますように。
Posted by usagisan at 2011.12.12 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
