--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.12

10年越シー


人生初の東京ディズニーシーに行ってきました!!
横目にしか見たことない状態で
気が付けば10周年とのことで
一応 みうらうみを名乗る以上 挨拶に伺わねば!!
 
って訳でもなく・・・・
 
前に 大学の同級生の結婚式のビンゴ大会でゲットした
タダ券を有り難く使わせていただきました!!
 
結婚式が22年の4月・・・・
途中 震災の影響や
風邪
仕事
ライブ
と色んな理由で こんなに遅くなっちゃいました(笑)
 
溜まってるぜ!!ベイべー!!
とばかりに 前日の月食見学で
睡眠時間 二時間半という大学生みたいなノリで
車を走らせたところ・・・・・・
 
駐車場の場所がわからず迷子・・・・
更に 余裕をかましてたリトルジョー(おしっ○)が
徐々に鬼化してくるというピンチ・・・・
そして やっとみつけた駐車場は渋滞・・・・
寒さ対策の筈が 冷や汗だらだらで到着!!
着くやいなやの 駆け込み寺でした(笑)
 
そんな所から始まったから
ぶっちゃけ アトラクションの待ち時間なんて
全然余裕でした(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さてさて 全部を書くと卒論くらい長くなりそうなので
かいつまんで まずは一言・・・・
 
「チョー たのしかったぁぁぁ♪」
 
タワーオブテラーのファストパス取れたから
うまい具合に時間も使えたし
いいタイミングで路上演奏が始まったり
そのドラムが古田新太にクリソツだったり
クリスマスウィッシュっていうショーの座席を抽選で当てたり
ダメ元で最後に行ってみたインディージョーンズのやつが
待ち時間30分くらいで入れて
うまい具合に最後のショーに間に合ったり
 
いろいろラッキーだった!!
 
あのね!!思うんだけどディズニーリゾートだったり
他の遊園地だったり
行ったなら 
多少バカなくらい楽しんだ方がいいね!!
 
派手にリアクションしたり
音楽に手拍子したり
行き交う列車の知らない人に手を降ったり
知らない人の写真を撮ってあげたり
 
普段できないほどに
ニコニコ楽しいのを振り撒くといいことがある!!
 
路上演奏の人に指名されてリクエストを出せたり
うまい写真を撮ってもらえたり
カワイイ女の子が手を降ってくれたり(*´∇`*)
(↑コレだけなかったけど)
 
遊園地で調子に乗らないのは
カラオケ行って歌わないのと同じだよ(笑)
 
しかも それをさせてくれるような
必要以上にニコニコしてるキャストが居てくれるじゃん!!
 
やはり 素晴らしい!!
 
 
さて テンションはあがったままなので
お土産話しは そのうち
嫌でも聞いて下さい(笑)
 
最後の電飾系のショー
綺麗すぎて ちょっと泣きそうになった。
 
あれは見た方がいいです。
 
 
ジーニーになりたい(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2089-d399ac94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
