--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.14

いただきもの

いただきものが いっぱいです。
 
りんご、みかん、柿
なんていう果物から
 
山芋、里芋、大根、チンゲンサイ
といったお野菜
 
この間も日記に書いた
荒巻鮭やお歳暮関係
 
我が家の一室はただいま食物庫みたいになってます。
 
本当にありがたい限りです。
 
 
そんな中
弟が奇妙なものを頂いて来た。
 
 
これ なんだと思う?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
答えは 耳かきでした(笑)
 
先っちょに小さなカメラが付いてて
穴の中を見ながら耳がかけるという代物!!
 
さぞ 楽チンに耳が綺麗にできる
と思いきや・・・・・
 
 
む・・・むずい。
 
 
まず、カメラに気が行くでしょ?
更に 耳かきの先っちょの距離
ターゲットとの距離
右なのか左なのか?
 
鏡見ながら 自分で髪を切ったことある?
 
アレみたいな難しさ(笑)
 
更に カメラの向きとか角度とか
見たい方に傾ける
イコール
ターゲットが取りやすくなる
訳でもないのよ。
 
 
難しいです・・・・。
 
 
でも 30才にして
はじめて自分の鼓膜を見れた!!
 
ほほぅ 俺に素敵な音を届けてくれるのは君か!!
 
なんていうか 真珠の薄皮みたいに綺麗です。
 
ブログに載せたいくらいですが
あまりに生々しいのと
難しいので やめときます(笑)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2091-cf2e2b8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
