2011.12.15

流れ星 銀

昨日は新バンド(?)
ラジオのテーマ曲を作るためのバンドにてリハでした!!
 
なかなかのハードデイズナイトで
 
22:00~00:00でスタジオ
その後 俺の月一ラジオのゲストとして出てもらうため
そのまま スタジオ内で収録。
 
って感じで 終わったのが夜中の1:00過ぎでした。
 
 
ラジオに出るなら
バンド名と曲名を決めなきゃいけないって事で
メンバーと あ~だこ~だ話し合いまして
バンド名が
「みうらうみとバックシャインボーイズ」
 
曲名を
「あぁ 月光団~それいけさがみ月光団のテーマ~」
という名前になりました!!
 
曲名はともかく
 
なぜバックシャインボーイズ?
 
それはとあるモーテルからはじまる長い長いお話が・・・・・(笑)
 
放送日は1月8日
18:30くらいから
エフエムさがみ 83.9にて!!
サイマルラジオでもエフエムさがみ聞けます!!
再放送は
是非聞いてみてください!!
 
そのテーマ曲
「あぁ 月光団」はその番組のオープニング
16:00から毎週聞けますので
1月1日からはそちらもチェックね!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
全部が終わってスタジオを出ると
満天の星空!!
 
昨日は双子座流星群が来てるって事で
ちょっと空を見上げたら
 
す――――っ★彡 
 
 
お~っ てな具合でしばしみんなで流れ星鑑賞!!
 
そしたら・・・・
 
 
★彡★彡★彡
 
なんと 三本の筋で流れ星が(☆o☆)
 
こんなのははじめてだ!!
 
そぅ それはまるで流れ星 銀の額の傷のように・・・・
 
(笑)
 
 
みんなで星を見る。
 
なんだか素敵な時間でした!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2092-cb6a5e82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する