--.--.--



2011.12.17

イヤホンを探しています。

使ってたイヤホンが断線したのか
たまに変な音になるので
そろそろ違うのにしなきゃいけないなぁ。
って感じです。
 
この携帯を買った時についてきたやつだから
かれこれ 4年かぁ・・・・・。
がんばったよな!!
 
 
んで それがソニーだったし
最近 ソニーがいいイヤホンを出しました
みたいなCMをやってたから
ちょっと調べてみたところ
 
なんと 何万もするじゃないか!?
 
よくミュージシャンがレコーディングで使う
ソニーのヘッドホンを持ってるけど
それの倍くらいするってのはどういうことだい?
 
作り手が実際にOK出した音を越えようってのかい!?
 
 
まぁ いいや。
他のをポチポチポチ
 
シュアーやボーズ
オーディオテクニカ
そこら辺も見てみる。
 
う~ん
やっぱいいやつは高いのね。
 
シュアーやボーズにも
5・6千円あたりのモデルもあるけど
どうなんでしょうか?
 
ボーズとかシュアーとかワリと有名どころのイヤホン(カナル型)
使ってる人がいたら教えてください。
 
他に手頃でオススメ有りましたら教えてください。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今から久々に下北沢に向かいます。
 
行けることならしょっちゅう行きたい町ですが
最近なかなか行けてないなぁ。
 
んなわけで
今夜はダブルブッキングです!!
楽しんできます!!
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2094-2cee5080
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
