--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.19

完璧な流れ

昨日はレコーディングからの→忘年会!!
 
音楽を楽しんだ後に酒を飲む一日
コレって完璧な流れじゃないか!!
 
 
昨日は
朝10:00から集まって
終了が16:00!!
 
そっから打ち上げ代わりのラーメンパーティー!!
山尾さんは次があるらしく今回は先に帰っちゃったけど
結成1ヶ月足らずでレコーディングまでして
すっかり和んだ雰囲気でございまして
ラーメンも美味かった!!
 
そして 無期限の活動休止です!!
ピストルズよりも刹那(笑)
 
後は横尾先生よろしくお願いします!!
 
終わった後は
八王子へ向かって忘年会へ!!
今年 結婚した人
婚約した人ばかり!!
忘年できない忘年会(笑)
 
みんな優しい!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★12月19日
八王子パパビート
シームーンvol'14
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
久々のレコーディングで
いろいろ甘いところを感じつつも
やっぱ楽しいんだよなぁ。
 
コーラス うまく入れられる唄うたいになろう!!
来年の目標の一つにしよう!!
 
そして今回のレコーディングで感じたもの。
「うまく 合わせてくれる人って本当にありがたいなぁ」
 
スタジオリハ4時間だけでレコーディングするなんていう
ひどいスケジュールなんですが
それでもうまい具合に作ってもらえたのは
メンバー全員がうまく合わせる事ができる人だったからだろうなぁ。
 
長年やってるバンドで
目も合わせないでキッチリできる
みたいなのとは違うんだけど
うまい具合に相手を受け入れて自然にできるミュージシャンは
本当に楽しくさせてくれます。
 
そして 八王子にもそんな人がたくさんいるわけで
 
つきましては そんな人が周りにいてくれて
俺の唄に音をつけてもらえてるのは
チョー幸せなわけだ!!
 
後ね
一つの出会いは
3にも4にもなるね!!
 
春過ぎくらいにたまたま見つけたスタジオで
意気投合したオーナーと出会って
そこでレコーディングしたくなって
俺の知り合い(しかもバラバラの知り合い)を紹介して
オーナーの知り合いを紹介してもらって
知り合いから知り合いが生まれて
それが知り合いだったり ご近所さんだったり(笑)
 
本当に面白いなぁ!!
 
一度会ったら友達で
毎日会ったら兄弟だ(笑)
 
今夜はシームーン。
ハマチュンさんと福原くんは初対面で
全然違うタイプ。
繋がるかなぁ!!
繋がって欲しいなぁ!!
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2097-312bb887
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
