--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.20

2011!!年内ラストライブ

昨日はシームーンvol'14
ご来場&御出演ありがとうございました!!
 
出演に
ハマチュンさん
福原正登くん
 
まさかのバクTシャツ二人に挟まれた福原くん(笑)
ごめんね。用意しとけばよかったか(笑)
 
 
しかしまぁ
人の焦ってる顔ってのは
あんなに厳しいものか(笑)
 
一番手のハマチュンさん
例え目の前に女子高生が居ようと
例え目の前に淡谷のり子が居ようと
「絶対 今 鼻毛出てる!!」
と言える男なんですが
 
唯一・・・
唯一の弱点である
子ども(女の子)がお客さんに来てしまった。
 
マスター高野さんの友達が
たまたま高尾山帰りに
6才と5才の娘を連れてきまして
完全にピンチ。
 
斬鉄剣にコンニャクみたいなものですよ。
 
完璧なんてないわけです(笑)
 
またその子らがめんこい娘でねぇ。
ありゃ俺でも生命力とかためらう(笑)
 
 
ステージの上で「赤鼻のトナカイ」を歌い
ポキポキ折れまくりのハマチュンさんに対して
僕は終わった後 
トイレで鼻毛を出してきてあげることしかできませんでした。
 
 
さて その後は福原くん
昨日の3人の中で唯一
子どもが怖がらないであろう福原くんのセッティング中に
嵐は嘘のように帰って行ったのでした(笑)
 
 
福原くんは俺が白井幹夫さんとご一緒した時に出会った
若い歌うたいなんだけど
俺は あの雰囲気がなんか好きなんです。
 
更に言うと ステージ降りた後の素の福原くんが凄く好き!!
 
昨日も あんな事件の後だったけど
飄々と歌い上げてくれて
おかげで その後歌いやすかった(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は 長めに歌いました。
 
そしたら 何年ぶりくらいに
声がひっくり返った(笑)
 
声が枯れてたっていうよりは
単にコントロールが下手でした。
まだまだだなぁ。
 
歌 もっともっとうまくなりたい。
ちょうど一年後
僕はどれくらい歌えるようになってるだろ?
 
頑張るぞっ!!
 
そんなわけで 今年のライブは昨日で終わり!!
正確に言うと29日にオープンマイクのライブがあるけど
それは 是非というよりは 気が向いたら来てください
って事で(笑)
 
この一年 一度でもライブに足を運んでくれた方
本当にありがとうございました!!
 
心から
 
よい御年を!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2098-7670e88e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チュン様
昨日はお疲れさまでした!!
そして Tシャツありがとうございました!!

先程 ハマチュンブログを見ましたが・・・・
俺 ネタバレしてますね(笑)
すみません
またやりましょう!!心置きなく叫びましょう!!
Posted by みうらうみ at 2011.12.21 00:37 | 編集
みうらくん、
きのうは本当にありがとうございました。


運命の神にコテンパンにやられた僕を癒してくれたのは
みうらくんの唄でありました。

これ以上唄が上手くなったら世界征服もできちゃいそうだけど
楽しみにしています。

僕も子供が来ても『鼻毛出てる!!』と全力で叫べる精神力を……持てるかなぁ… 笑


とにもかくにも
また一緒にやろうね~☆
Posted by ハマ at 2011.12.20 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
