--.--.--



2007.09.19

新しい携帯!

20070919194357
昨日、携帯を新しくしました!3年ちょっと一緒にいた黒い携帯ともお別れです(涙)新しい携帯。う~ん まだ いまいち使いにくい。まぁ 前のは目つむってても使えるくらいだったから、しょうがないか。でも 今回のは音楽を沢山持ち歩けるみたい!とりあえず、ビートルズからレット イット ビーを入れてみて、うまくはいったからもう 何曲か入れてみたよ!そんで 今日持ち歩いてみました!うん!便利!でも CDプレーヤーは持ち歩いちゃうなぁ!やっぱり CDは買いたいからね!ダウンロードじゃ つまんないもん!
しかし しばらく 携帯事情を無視してる間にいろんなことができるんだなぁ!びっくりだよ!早く 使いなれるように がんばります!
写真は今まで共に生きてきた英雄です!お揃いの 甲本ヒロト氏と夢のツーショット!今までありがとう\(^O^)/

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/210-0e129f69
この記事へのトラックバック
甲本ヒロト甲本 ヒロト(こうもと ひろと、本名:甲本 浩人、1963年3月17日 - )は、日本のロック (音楽)|ロック歌手である。岡山県岡山市出身。身長174cm。血液型O型。既婚。俳優の甲本雅裕は実弟。概要ラウンド・アバウト、ザ・コーツ、THE BLUE HEARTS
甲本ヒロト | めいの記録 at 2007.10.03 05:18
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
