--.--.--



2011.12.22

寒暖の差

楓 きれいっすねぇ。
見渡すと 意外とまだ秋っぽいですよねぇ。
葉っぱとかまだ結構ある。
 
 
もみじって 寒暖の差が激しいほど綺麗な赤になるんだって!!
寒暖の差があるってことは
風邪とか引きやすくなるし
しんどい感じもありますが
いいこともありますなと。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ところで・・・・
 
昨日から
「君に届け」
を読み始めてしまった。
 
風早くん・・・・
すげぇなぁ。
 
嘘だと思うだろうけど
中高生時代はワリと爽やかだったんすよ。
 
 
そう 言われてたんですよ(笑)
 
 
しかし・・・・・
風早くんすげぇわ。
 
 
そして・・・・
なめてた。
 
二巻の友達のあたり。
ベタにウルってしまった(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2100-c0a9f4e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
