2011.12.24

タイミング悪し

西武新宿線が脱線で全線ストップとの事で・・・・・。
 
よりにもよって
一年で5指に入るであろう忙しい日に
しかも 正に今から使うであろう時間に
全線ストップとは・・・・・
ついてないにも程がある。
 
しかしまぁ。
相模原市民の俺には影響無しなわけで・・・・。
 
八王子に向かいます。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
電車の中で「君に届け」を広げて気づく・・・・・
 
 
 
はっ(゜_゜)
クリスマスイブに独りで少女漫画を読む30代男性・・・・・・
 
 
 
寂しすぎる・・・・・。
 
でも 続きが気になる・・・・・
 
くるみちゃんの作戦に 爽子はやられてしまうのか!?
 
 
でも 視線も気になる・・・・・。
 
イヴで無ければ堂々と・・・・・
 
 
ん?
 
イヴでなくてもひげ面の30代(♂)が
「君に届け」はちょっとアレか・・・・(笑)
 
 
みなさん 良い夜にして下さい!!
 
俺は呑むっ★彡
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2102-7545e425
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する