--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.25

クリスマスキャロル

八王子のクイーンによるデビューライブを見てきました!!
 
パパビートの姉さんコシさんが
マスター高野さんに無茶ぶりされたらしく
その日にカウンターでおそらくミルクティーを飲んでたであろう
ミッキー小唄に話を振られた所から始まったらしいです。
 
メンバーに
コシさん
ミッキー小唄
けんじさん
えっちゃん
さすがパパビーター
なんとかしちゃいますね(笑)
 
コピーをやるのかと思いきや
まさかのオリジナル!!
 
しかも・・・・
 
 
カッコイイ(笑)
 
そこになぜか笑ってしまうくらいのできばえ!!
 
なんと ミッキーが依頼から一週間で3曲作ってきたらしい(笑)
 
 
コシさんが歌ってる姿なんかなかなか見れないから
貴重なもん見させて貰いました!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
終わった後は
23日に誕生日だったえっちゃんのお祝い!!
 
ケーキが二個も用意されてて
人気者だぜっ!!
 
独身最後になるであろう
 
いや なるはずのクリスマスイブには
八王子のお世話になってる女子の為に出掛けたのでありました(笑)
 
 
そして サンタさん
ありがとう!!
 
三田さん・・・・・
 
 
サンタさん・・・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2103-fb5ac29b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
