--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.26

サンタ目撃情報

12月26日 未明
神奈川県相模原市にてサンタクロースを名乗る
30代男性が現れました。
男性は
「甥っ子にプレゼントを届けに来たんです~」
と言い放ち そのまま逃走
その後 追いかける取材陣に対して
「甥っ子の~(゜口゜)」
といいながら 襲いかかるなどした末
家宅侵入罪で逮捕。
 
「甥っ子は寝ているので 明日になったら全て分かります」
と述べているものの 事実関係は明らかになっておらず
今もなお取り調べ中。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
う、嘘だよ?
 
 
 
んなわけで 独身最後のクリスマスは
ゆったりゆらゆら過ごしました。
 
サニーくんの 鳥の叩き売り
あいちゃんの サンタコスプレを見に行ったものの
 
サ二ーくん
「鳥は昨日で売り切った」
とのこと
 
あいちゃんも いつものあいちゃんでした(笑)
 
 
散々お邪魔しまして
(ごめんね~)
 
多摩センターでイルミ~を見てきました!!
 
大学時代から
なにげに毎年なんかしらのきっかけで
多摩センのイルミ~を見てる気がするなぁ。
 
今年は永山のどっかの高校の吹奏楽部の演奏も聴けて
気分3割増でした!!
 
うまいもんも食って
きれいなもん見て
最後に逮捕されて
 
素敵な一日でがんした!!
 
 
ただ・・・・・
 
 
サンタ活動二件で
夜中まで行動してたので
 
 
今日は 眠い・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2104-2abfc9e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
