--.--.--



2011.12.27

カサカサである

も~ぅ 五つ寝ると~
お~正月~♪
 
 
っつうわけで
この唄を歌っても突っ込まれないくらいに年末ですな。
 
 
昨日は甥っ子からプレゼントのお礼の電話を貰いまして
 
カシオのキーボードをあげたんだけど
後ろで鳴ってたのはパーカッションの
 
パスッ パスッ パスッ
 
って音ばかりでした(笑)
 
「そのキーボードは電車の音やヘリコプターの音もでるんだよ」
と教えてあげると
 
「うん 知ってるよ~!!バイバ~イ」
とあしらわれてしまいました・・・・・。
 
 
そうか こいつには
音楽より先に人の道を教えねばならんな・・・・・。
 
 
 
(笑)
 
 
とはいえ可愛いわけです!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
明後日はパパビートでオープンマイクの忘年会!!
 
今からその曲を練習してきます!!
 
いつか 甥っ子や自分の子どもと演奏できたら楽しいだろうなぁ!!
 
 
おじさん ピッチがずれてるよ(叱)
 
 
父さん リズム感無さすぎ(叱)
 
 
そんなコードも押さえられないの?(呆)
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
やばい。
練習しとかねば(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2105-7d236308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
