--.--.--



2011.12.30

歌い修めた

昨日はパパビートで歌い修めてきた。
 
2011年は 試練の年だったかもしれないな。
 
震災とかもそうだけど
自分が今何がやれて
自分がどれほどのものなのか
まざまざと見せられた気がした。
 
 
まぁ 細かいところは 自分の胸ん中でしっかり確認するとして
 
大雑把にいうと
もっと もっとしっかりしなきゃだ!!
 
 
昨日は婚約者と一緒に
バンバンバザールの「こんな気持ち」って歌を歌った。
 
緊張してた彼女はハモリの所でまんまと俺の唄につられw
終わった後へこんでた。
 
こんなときに 男ならしっかりフォローできなきゃな
って 俺も反省したわ。
ステージ慣れしてるんだからね。
 
スキーのインセトラクターみたいに
余裕で助けてあげれなきゃな(>_<)
 
 
唄うたいとしても 旦那としても
しっかりしなきゃいかん!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
終わった後は 集まったいつものメンバーで談笑!!
ちょっとずつ帰っていく友達に
「よい御年を~」
なんて言いながら ちょっと寂しくなる。
 
きっと みんな同じ事を感じてたんじゃなかろうか?
 
一年前の同じようなイベントでの気持ちとちょっと違う
 
「みんなここにいてくれて幸せ」
を感じてたんじゃなかろうか?
 
 
帰りに 猫二郎さんを送って行ったら
カワイイ猫殿と会わせてくれた!!
 
回るレコードを永遠に舐め続ける キララと
お腹が床に付きそうなマンチカンのウナギ(笑)
深夜ですが至福の時間でござんした!!
 
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2108-02483e85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
