--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.31

よいお年を。

昨日 今日で大掃除。
 
掃除だけは 本当に苦手なんですが・・・。
 
来年は この家を出ることになるだろうから
たまにはしっかり掃除してみる。
 
 
弟が買ってきてくれた
石焼き芋を頬張りながら
 
年賀状を書いてみる。
 
ハガキ一枚に思いを書くのは
なかなか難しい。
 
 
いつの間にかいい時間だけど
ゆっくり流れた時間でした。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
「良いお年を」
 
この言葉がこんなにピッタリ来る年もなかなかないかもな。
 
2011年
 
みなさん本当におつかれさん!!
 
年越してスッキリ何か変わる訳じゃないんだけど
明日は変わらず明日だけど
それでも
 
おつかれさん!!
 
 
今年は何年かぶりに家で大晦日を過ごします。
 
来年からは違うだろうから。
 
 
今年もありがとう!!
 
みなさん
 
 
良いお年を!!
 
笑おう!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2109-b20f4220
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
