2012.01.01

2012年 元旦

新年明けまして
おめでとうございます!!
 
このブログを読んでくれてるくらいコアな方には
昨年中 さんざんお世話になったことでしょう。
 
心から感謝を込めつつ
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
 
 
ここ何年か ライブハウス関係で年を越してましたが
今年は家でゆっくりしました。
 
年越しの瞬間は相方と近所の神社に行きまして
ちょっと奮発した御賽銭にていろいろよろしくお願いしてきまして
 
見事 大吉ゲット!!
エヘヘヘッ
なんでもうまく行くってよ~(*´∇`*)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
御神酒って ちょっとだけなのね(笑)
 
帰りにコンビニでもう一杯買って
家で一人酒。
大好きな菊水一番しぼりをやりながら
地デジでのおみくじ引いたら
また大吉!!
 
 
こりゃこりゃ~とにんまりしてたら
 
ニュース速報!?
 
まさか北朝鮮がなんかやったか!?
と思ったら。
 
オウムの福田が出頭!?
 
いやぁ ビックリ!!
 </DIV>
しながら床につく・・・・。
 
 
一富士
二鷹
三茄子
ときまして
 
甥っ子襲来のニュースで叩き起こされまして
慌てて お年玉とおせちの用意。
 
バタバタしてましたが
楽しみにしてたものが!!
 
誕生日にミッキー小唄から貰った
八海山の大吟醸(●^o^●)
「八王子の、うみさん」って意味で選んでくれたらしい!!
ありがたや ありがたや~
と おせちで一杯・・・・。
 
うん!!うまいっ(*^∇^*) 
うまい酒を呑みつつの
甥っ子との仮面ライダーすごろく・・・・。
 
こんなハイテンションでやるもんでしたっけ?
スゴロク・・・・(笑)
 
「宇宙キター!!」
の掛け声と共に 肩車・・・・
っつうか 肩の上に立つ(笑)
 
くたくたで
もぅ ぐるんぐるんの宇宙酔い状態でmixi見たら
 
 
ルノワール解散!?
 
 
ん?エイプリルフールは年度のはじめじゃなかったけ?
とおもいつつ
なんのこっちゃ分からんが
元旦ですからね?
質問攻めも野暮でしょう?
 
って事で
コタツで蜜柑しております。
 
 
みなさん よい一年でありますように!!
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2110-d675bca8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する