--.--.--



2012.01.06

福袋あげます

いつものスーパーで買い物をすると
 
レジのむこうの袋詰めの台に・・・・・
 
 
福袋・・・・?
 
 
セロテープで貼られたそれは
うっすら中が見える気もするし
見えない気もするくらいの
あやしい感じ。
 
 
これ・・・・
何?
 
くれるわけ?
 
いやいやいや
これは飾りでしょ?
 
でも・・・・
所々 抜けてるって事は誰か持っていってるのか?
 
 
う~ん 気になる・・・・。
 
中を開けてみたい・・・・
しかし・・・・・
 
 
レジのお姉ちゃんの視線が・・・・・
 
 
また このお姉ちゃんが
「高校1年です!!初めてのアルバイトで
まだレジも速く打てなくて・・・・・」
みたいな子で
無垢な瞳で見ているわけで・・・・
(たぶん実際は見られてないが)
 
 
こんなに何でも無く置いてあるんだ
どうせ中身は裏のフィットネススクールのチラシか
良くてもそのクーポン券だろう・・・・。
 
 
でも・・・・・
それなら逆にもっと分りやすく置いたり
チラシの端っこに キャンディーでもつけて
置いておくでしょ!!
 
福袋で中身が飴玉一つ入ってない
チラシだった時の主婦の怒りは
いくら年中笑いっぱなしのエアロビの先生でもわかるでしょ?
 
 
 
 
「お兄さん これもらっていいの?」
 
 
 
 
ん?
 
 
んんん~っ(゜_゜)
 
 
となりの台でマイバックに詰め込んでる
いかにも聞いてくれそうな
推定60代前半のおばちゃんが
バイトのお兄さんに聞いた―――――!?
 
 
 
 
「いいですよ~ 中身空っぽなんで(笑)」
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
だよねぇ・・・m(__)m
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月13日
八王子パパビート
フィーリングカップル
4VS4
 
★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そんなわけで
今夜はレバニラです。
また 片栗粉をダマにして焦がしてしまいました・・・・・。
 
 
畜生・・・・・。
 
 
片栗粉か・・・・。
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2116-ab39dc57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
