--.--.--



2012.01.15

心に針治療

刺激を受けました。

久々にガツーンと。


おかしなもんで
いいライブを見ると
ブワーッと新しい曲が湧いて来たりするのです。

それはもちろんパクリとかじゃなく
本当に全く関係無い内容だったりします。

なんつうか
景色がはっきり見えるようになる感じなんですよね。

カフェオレ見たらカフェオレのストーリー

ライブを見たらライブのストーリー。


例えば「人」って歌とかは
まさに他人のライブを見てる時に降りてきた言葉から作りました。

昨日は そんな日でした。

刺激を受けて
心のツボに 針治療されて
ぶわ~っと 目が覚めたような一日でした。

途中からだったけど
GUDAGUDAさん
KIYOMIちゃん
井上ヤスオバーガーさん

ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15

★1月25日
八王子パパビート

★1月29日
幡ヶ谷36゜5

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて 明日はいよいよ レギュラーライブ。

ウニ君や 中村ケーシくんといった
相手にとって不足のないライブ。


全部 出してくるよ!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2125-8bee5f50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
