--.--.--



2012.01.16

センター試験

毎年 毎年 よく問題が起きるもんですなぁ。

まぁ 700箇所以上でやってれば
何かしらトラブルはあるか。

大人だって
組織だって
完璧じゃないって事を教えるにはいいかもね(笑)


トラブルで2時間待たされて
緊張が途切れたやつ
逆に2時間分勉強できてよかったやつ
いろいろいるだろうから
プラマイ0って事で(笑)

2年後には笑って酒飲めるしさ!!

よくなったか 悪くなったかは その人の力

それこそ 大学出てから何十年も使う
本当に必要な力だと思うしね。


とか 言いつつ

今年 センターを受けてた
北海道のハトコ達のところで起きてたら

それで実力出せてなかったら

そりゃ~ ファッ●だぜ!!


そんなもんだ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★1月16日
八王子パパビート
シームーンvol'15

★1月25日
八王子パパビート

★1月29日
幡ヶ谷36゜5

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて 俺は俺で勝負だ。

今夜 八王子で待ってるぜ!!



来て~(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2126-b82a59ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
