2012.01.17

忘れちゃいけない

昨日はシームーンvol'16
来てくれた方 本当にありがとうございました!!
 
2012年になってもう一度
気持ちをギュッと絞め直した昨日のライブ。
 
伸びたところも
その逆も見つけられたっす!!
 
毎回成長していきたいっすね!!
 
 
共演に
中島雄士くん
中村ケーシくん
谷岡ウニ澄仁
 
楽しかったぁ♪
 
 
ウニ君は昨日が弾き語り2回目
 
両方とも俺のイベント(笑)
 
しょうがねぇなぁ
俺が居ないとライブもできないのかぁ( ̄ω ̄)
 
とか言ったら うるさそうですが(笑)
今のウニ君の歌は
なんか好きである。
 
 
 
ヘタだけど(笑)
 
 
 
うまい 下手の外側の
衝動があるからなんだろうな。
 
 
うん。
負けてらんないな。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は1月17日
阪神大震災があった日だね。
 
忘れちゃいけない日なのに
 
今日が17日だってことも忘れかけてた。
 
ごめんなさい。
 
 
そして
今日は俺のギター
B-25を買った日でございます!!
 
なにげに 6年。
 
 
・・・・・・
 
 
がんばらねば。
 
 
そして今日は
先輩が入籍するという
素晴らしい日でした!!
 
天気も良かったし
素晴らしい門出!!
 
本当におめでとうございます!!
 
 
今夜は
世界中の人に自慢したいよ
 
 
満月の夕
を大切なギターで唄おう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2127-6bdb747a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する