2012.01.18

こみ上げる思いです。

家に帰ってみたら
 
なんだか石油臭い・・・・。
 
 
よく 耳をすますと・・・・
 
「ウィ―――――ン」
 
 
まさかと思って
倉庫を開けてみると・・・・
 
なんと 石油まみれ。
 
 
我が家の石油ポンプは電動式の奴で
タンクに一杯になったところで
ポンプの先っちょにあるセンサーによって
勝手に止まる仕組み。
 
だがしかし そこが注意点!!
運転自体は止まってるから
スイッチを切り忘れちゃったりするんだよね・・・・。
 
今回もまさにそれで
うちの親父がアレなもんで
やっちまいまして・・・・・
センサーが空っぽと判断したのか
タンクの無いところで噴水状態になっていたらしく
倉庫内は石油まみれ・・・・・。
 
 
本当ね いつも言ってるんですよ
スイッチ入れっぱなしだと電池すぐなくなるから
必ずスイッチは切れと!!
 
まったく 本当に
ガミガミガミガミ・・・・・・
 
 
だがしかし
今まで 一度止まったものが動き出して
吹き出たことなんて無い・・・・・・。
 
こりゃ スイッチ切り忘れたのも悪いが
他社製品がそんな誤作動が起きてないんだから
欠陥商品なんだ!!
 
と いきなりキレ出しまして
親父は苦情の電話へ・・・・。
 
 
一人 取り残された俺・・・・。
 
 
父さん 苦情は片付けてからにしてください・・・・・。
 
 
と 思いながらも
外まで流れてる石油。
 
もし 誰かがタバコでも捨てたら
真冬の大キャンプファイヤー決定。
 
 
(-_-#)
 
 
それはまずいし
何よりこの臭い
ご近所に大迷惑なため
親父の苦情の電話をBGMに片付け作業。
 
ひたすらに 新聞を丸めては吸わせたり
いろいろ。
 
 
昼飯時で お腹ペコペコ。
 
更に くそ寒い中
振るえと嗚咽に涙しながらやりましたよ。
 
 
どうだい 女将さん・・・・。
 
 
泣かせてくれよ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
泣く泣く掃除してる中
後ろで文句いう親父・・・・・。
 
 
必死で謝罪だけは避けてるであろう
むこうの苦情係。
 
 
確かに 袋には赤文字で
「必ずスイッチを切ってください」
と書いてある。
 
スイッチも切らないアホがいけない。
 
だけど それならば
「また動き出して溢れだす恐れがありますので
必ずスイッチをお切り下さい」
と書きやがれ!!
 
実際 他社製品はそんなこと無いんだ。
 
 
親父と相手のやりあいは
完全に堂々巡り。
 
 
被害を受けてるのは
俺・・・・・
 
 
だんだん 腹が立ってきた・・・・・。
 
 
苦情を言うなら 俺だろう?
 
 
それに メーカーさんよ。
そんなに話ができないアホなのか?
 
「スイッチを切らなくたって
知らないところで溢れるようじゃ困るだろ」
 
↓ に対して
 
「了解いたしました。今後はそのようなことがないように
更に開発を進めて参ります」
 
 
コレでOKじゃん?
 
別に 訴えようとか 金くれとか言ってる訳じゃねぇんだ!!
 
ただ 危ないから 直してくださいって言ってんだ!!
 
 
・・・・とだけ言いたくて
親父に電話を変われと言っても
ヒートアップしてるバカ親父。
 
被害者の俺を無視。
 
 
そのまま キレ続け
電話終了・・・・・。
 
 
泣いていいですか?
 
 
とにかくですが
島忠で買った
こちらのスイッチが黄色いスライド式のポンプ
アホンダラです。
ちゃんとスイッチを切りましょう。
 
 
たまの愚痴。
許してください。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2128-6b41a998
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する