2012.01.19

初雨

念願の雨が降りました!!
 
今年初の雨
「初雨」(しょう)とでも言いましょうか?
 
あしたにゃ 雪って噂も有りますが
今現在 わりと暖かいので
無いかな?
 
ともあれ
サハラ砂漠よりも乾燥していたという昨今
本当に恵の雨でござんす。
 
肌は痒くなるし
野菜は高くなるし
何よりギターが割れちゃうんじゃないかと・・・・・。
 
やっと一安心。
 
 
話しは変わるけど
イタリアの豪華客船の沈没事故。
 
亡くなられた方の一人は
愛用のバイオリンを取りに行って
そのままいなくなってしまったとか・・・・。
 
「おかしも」
なんて 避難訓練で言われてましたが
「もどらない・・・・」
 
でもね
愛用の楽器って
買えるもんじゃないのよ。
 
それこそ
「もどらない」なの。
 
それによって 彼も
「もどらない」になってしまっては
まったくもって意味はないんだが・・・・・。
 
本当に 悲しいくらいに
 
わかるよ・・・・。
 
としか言えなかった。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は月一のラジオ収録!!
ゲストは「Ring OUT」
 
なんと 古淵で楽器屋もやられてるとのことで!!
 
面白いお話たくさん聞けました!!
 
放送は2月5日 18:30くらい!!
 
よろしくね!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2129-f3bd34e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する