2012.01.22

コマンタコブ~?

んなわけで
昨日は ウニ君の家でタコパでござんした!!
家でやるたこ焼きも
綺麗にできるもんだねぇ!!
 
そして美味い!!
いやはや 更に楽しさもプラスされて
またやりたいなぁ!!
 
 
って
プレートはウニ君の家のもんなんだけどね(笑)
 
 
酔っ払った頃に・・・・
 
出ました!!
 
ウニ君の思い出コーナー(笑)
 
 
懐かしの大学時代の写真や
ステップユートの最初のツアーのビデオを見たりして!!
 
う~ん 懐かしい。
 
これで本気で天下取ろうとしてたのか?
っていう恥ずかしさと
 
ただただ 楽しそうな 衝動的な雰囲気に
いろいろ気付かされたり。
 
 
うん。
この頃の最強がありましたね!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
兵庫のみんなは元気にしてるだろうか?
 
改めて ありがとうって言いたくなりました。
 
写真は喉仏関西代表
たくろう大先生!!
リョウチンにちょっと似てる。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2133-b3274d40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する