2012.01.25

つづき

山に雪がたくさん積もって
いつも見てる山なのに
なんか外国に来た気持ちになれるな~!!
すげぇ寒いけどね(笑)
 
 
さて。
 
 
忘れていたわけじゃないんです。
 
1月13日
フィーリングカップルの結果発表(笑)
 
 
うわ~ 今更~
って感じですが・・・・
 
結果から言いますと
優勝は
猫ニ郎さん&辻田孝さんペア!!
意外な事に二人ともメタルファッカーだったという共通点が(笑)
やっぱ そんなあたりで うまく噛み合ったのかしらね?
 
優勝賞品の金と銀の一輪刺しを手に入れました!!
 
と同時に 次回の出場権も獲得!!
次回はメタルのコピーをやるのか!?
こう御期待(笑)
 
さてさて 僕はと言いますと
同い年の紅一点
さとぷ~さんとやりました!!
優勝した猫二郎さんのやってたバンド
唐草猫の「三十路の女」を演奏し
更に今日やるイベントの宣伝をたらふくし(笑)
優勝を逃すという(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月25日
八王子パパビート
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んなわけで 何が言いたいかと言いますと
 
今夜 そんな三十路の奴等が集まって
イベントが行われます!!
 
八王子パパビートにて
17:30開場
18:00開演
¥1200+D
(味噌汁付)
共演はみんな同級生!!
いとうゆーすけ
麦畑飛魚
ハイパーしんご
みうらうみ
桜田雅大(トランジスター)
三十路バンド
(出演順)
 
俺の出番は19:25
ちょっと早いんだけどみんな素敵な共演者だから是非に!!
 
入口で「三十路です」と言うと
¥200割引があるらしい(笑)
 
 
フィーリングカップルの日は
終わってからみんなで談笑!!
 
さとぷ~さんと 猫二郎さんが初めて買ったCDが
嘉門達夫だったって話で盛り上がり
BGMに嘉門達夫をながしながらの
懐かしトーク!!
 
なんだ?この店(笑)
 
まさか そんな最中
パパビートの100m先ではホストが刺されてたとは知らず
わいわいがやがや。
 
本当に楽しい時間でした!!
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2136-ce65057c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する