--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.26

同級生

昨日は八王子パパビートにて
いとうゆーすけくんと
ハイパーしんごさんの共同企画で
俺と同級生の三十路の奴等が集うライブをやって来ました!!
 
共演に
いとうゆーすけ
麦畑飛魚
ハイパーしんご
桜田雅大(トランジスター)
 
あと 最後に三十路バンドとして
みかっち(Vo)
さとぷ~ (Dr)
ダービー(Ba)
 
っちゅう方々!!
 
この人達全員 同級生(笑)
 
でも 顔見知りなのが
ゆーすけくんと 飛魚くんだけ。
 
どんな感じかなぁ?
と思ってたけど
すげぇ楽しかった!!
 
なんつうか クラス替え初日みたいな感じだった(笑)
 
 
後ね びっくらこいたのが
昨日出てた人らはみんな
歌うまいのねぇ!!
 
トランジスタ-を長いことやってる桜田さんも
さすがだったし
 
三十路バンドの みかっちさん
いや~ 久々にドカーンと歌ってくれる女の子に会ったよ!!
声でかいの(笑)
パンチ有ったなぁ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は じいちゃんが腹痛で入院するっていうトラブルがあり
遅刻しちゃって ゆーすけ君の演奏が聴けなかった(-_-#)
 
申し訳なかったです。
 
久々にスーツで歌うことになっちゃったんだけど
 
ちょっとオーティス気分(笑)
 
たまにはいいね!!
 
 
最後にやった三十路バンドセッション!!
学祭みたいで楽しかったぁ♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2137-e1705aac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
