--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.29

肩から下が無いライブ


昨日の日記
「清志郎さんのライブ」って書きましたが
 
 
ん?
みうらくんは遂に幻覚に手を出したか?
と思った方も居たかもしれません。
 
 
それが あながち嘘じゃないのよ!!
昨日は 立川のシネマツーっていう映画館にて
ナニワサリバンショーっていう 
清志郎さんの大阪でやったイベントを
映画にしたやつを見に行きまして
それがなんと
ライブ形式で見れるっていう
半分映画
半分フィルムコンサートみたいな感じのイベントなんす!!
 
この映画館は
その昔清志郎さんの「おはようダーリン」って曲の中で
「セントラルに映画見に行く約束だろ?」
って言う歌詞に出てくる
 
旧姓セントラルって名前の映画館
その恩を返すべく
館長が粋なイベントを用意してくれたわけです。
 
よって
紙吹雪OK
クラッカーOK
コスプレや大熱唱もOK
っちゅう おもろいライブ!!
 
んなわけで 俺等もやっちゃいました(笑)
映画館を・・・・・
ちらかしまくってきた(笑)
暗いから写真がうまく撮れなかったんだけど
イメージで言うと
映画館の座席5列分くらいを
紙吹雪で埋めつくした・・・・
くらい投げてきた(笑)
 
投げた紙吹雪がスクリーンに影として写された時
ちょっと中に入れた気がした。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★1月29日
幡ヶ谷36゜5
 
★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
スクリーンにでっかく映された清志郎さん。
 
音響もバッチリ!!
迫力もバッチリ!!
画面と思うと 首から下が無いんだが
見つめてると思えば
首から下も見えてくるもんだ。
 
本物のライブの時も
「あっ 今 目が合った気がするぅ」
なんて勘違いしちゃうじゃない?
あの感覚をフルに使うと
スクリーンの中に入れるのよ(笑)
 
んなわけで 俺は昨日
大阪に行った気分でした!!
 
 
本物のステージ衣装なんかも飾ってあって
ちょっと得した気分でした!!
 
終わった後は 缶ビールで乾杯!!
楽しかったぁ!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2140-222ac9f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
