--.--.--



2012.01.31

近頃の・・・・

最近の女子高生って
なんか みんなタイツ穿いてない?


いや
別に今更 女子高生の生足が・・・・
なんていいませんよ?
婚約もしたし(笑)


単純にそう思っただけなのよ。


中には カラータイツや柄物
更に今日見たすげぇやつは
柄タイツにカラフルなレッグウォーマー(笑)

何でもアリだな(笑)

制服さえ纏ってればいいのか!?


でもねぇ
しかしねぇ・・・・・。


俺は今の女子高生の方がいろいろ正解だと思うのよ。


俺が高校生の頃は
スカートの下にはく防寒着がジャージだったからね(笑)

今考えると あれってすげぇ汚らしくないか?(笑)
全然かわいくない。

更に
みんな ラルフ・ローレンかイーストボーイのカーディガンに
バーバリーのマフラー。
あまり個性がない時代でしたねぇ。

今は結構いろいろ種類いるもんね!!

パーカー着てる子もいるし
ニーハイの靴下もいるし(笑)

未だにルーズソックスとか履いて渋谷とかにいる子みると
貫いてるなぁ。って
ちょっと嬉しいもん(笑)

いつか ルーズソックスも
逆にオシャレみたいになったりしてね(笑)


俺たちが ブルースやスイングのLPを買うみたいに

ギャルたるもの
一度はルーズソックス通っておかないとね。
みたいな(笑)


っていう くだらない日記でした。


ちなみに カラータイツ好きです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?

★3月4日
幡ヶ谷36゜5

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2142-0aee9705
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
