--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.01

ダブル乾杯のススメ

昨日は プールサイドの
矢代拓ちゃんと久々に呑み明かした!!
昼にちょっとしたことでメールして
また今度休みの時にでも呑みたいね~
って話をしてたら
「今夜は?」って来たので
んじゃ行きますかと(笑)
 
拓ちゃんや ウニ君 組長
みたいな大学の連中と呑むときは
今でもフットワーク軽くいたいなぁと思うなぁ。
 
しかし ビックリしたね!!
 
久々に新宿降りたら
コマ劇がコッパ微塵になってた(笑)
 
そして 見渡す限りに
生ビール190円とか激安居酒屋のネオンが・・・・・。
 
う~ん ありがたいが
なんだかちょっと切ないねぇ。
お酒が大人なものじゃないみたいだ。
 
 
とか言いながら
生ビール180円のお店「アルプス」にて呑む(笑)
だって お金無いんだもん(笑)
 
 
着くやいなや聞かれるのが
「お先にお飲み物お伺いしますぅ」
の言葉。
 
 
「生4つお願いします!!」
 
「えっ?」
 
「いや、ダブル乾杯したいので 二人だけど4つください」(笑)
 
っつうわけで
180円の生ビールを
両手にかかげて
 
乾杯\(^O^)/(笑)
 
両手に花とは言いますが
両手に生!!
気持ちいいよ~!!
乾杯後、右で呑んで左で呑んで(笑)
 
ただし!!
両手が塞がるので 写真は撮れず(笑)
 
セルフタイマーを待ってられるほど
喉に余裕はないからね!!
 
安酒とはいえ
気持ちいいっす!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
いろいろ話したなぁ。
 
懐かしい話から
婚約の話し
楽器の話しもしたし
意見が合わない時はちゃんと納得させてくれるし!!
 
 
そう 人間には倫理機能があるからな・・・・。
(って その場にいなきゃわからんか)
 
 
ビックリしたのが
チャーリーの大内くんが結婚したって話と
 
あと シンバルの鳴らし方の話し。
 
ドラムセットのシンバルの話じゃなくて
オーケストラとかで ジャ~ンってやるやつあるじゃん?
手で持つやつ!!
 
アレを拓ちゃんはやってて
その話がすげぇ面白かった!!
 
金属でもウォーミングアップがいるし
金属でも成長するんだって!!
 
いや~勉強になるわ~。
 
拓ちゃんとの音楽の話しは
そこらのただマニアックな話ししたがる人と違って
面白い知識が付くから楽しいなぁ!!
 
 
へべれけになるまで呑んで
近くで残業中のウニ君を呼び出し
ビールまで奢らせるという(笑)
 
更に 待ち合わせ場所間違えて
新宿に轟く声で
「コッキーポップのウニ~!!」って叫んだり(笑)
(ちなみに アルタからライオン像の所で聞こえたらしいw)
 
ご迷惑 おかけしました(笑)
 
 
正直行って 終電逃したし
寒い中帰ったり
今日は 一日中吐きそうだったけど
 
 
そんなの 全然構わない面白さがあった!!
 
一生やりたいよ!!
 
 
拓ちゃんがお祝いにワインをくれた!!
このワインは新居に引っ越したり
籍入れた時にでも記念に呑もうと
嫁さんと約束した!!
 
 
写真は大塚名物幕末呑み
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2143-4337077c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たくちゃん!!
リバプール(笑)
今なら21000円の所
30000円で売りますよ!!(笑)

金無ぇ・・・・・。
Posted by みうらうみ at 2012.02.07 10:24 | 編集
最高でした!

そう!倫理・・・。人間らしい話をしたなあ。

リバプール欲しいなあ。笑
Posted by ヤシロ at 2012.02.07 02:56 | 編集
メグッチさん!!
いやぁ 本当に友達っていいですなぁ。
♪ともだ~ちはいいもんだ~♪
って曲を小学生の時に歌いましたが
本当にそうですね(笑)
あっ、でかい声で呼んだのは俺じゃなくて
友達の方です(笑)
いやぁ 酔った酔った!!
Posted by みうらうみ at 2012.02.02 11:40 | 編集
いや~、楽しそうな吞み会ですね。気の置けない仲間たち。命の次に大事ですな。うん。

しかし、みうらうみさんのあのデカい声は、待ち人を探す時にも使えて便利ね。
Posted by メグッチ at 2012.02.01 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
