--.--.--



2012.02.03

KOI

たまたまマガジンを開いてみましたところ
絶望先生の中に素敵な文章が

豆っていう字を横にすると
KOI→恋になるんだそうです。




おぉ――――っ(゜_゜)
なるほど!!

凄くね!?凄くね!?

たまには恋人同士
豆を投げ合うのも良し

キャッキャッ投げ合ってる内に
「鬼は~そと~」
って 誰が鬼嫁よー(゜口゜)
なんて事になり 全力投球の豆を投げられるも良し

このKOI豆 あの娘に届け~
なんて 好きな娘の家の方角に豆を投げるも良し

「豆」ってマジックで書いた豆を
好きな娘の部屋の窓に投げ込み
「ちょっと~ なんのつもり~?」
なんて言いながら
プリプリ出てきた彼女に対して
「それKOIって読むんだ」
なんて言って
「いや 気持ち悪いから(-_-#)」
ってフラれちゃうも良し。


たまには キュンキュンする豆まき
いいじゃないっすか(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?

★3月4日
幡ヶ谷36゜5

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2145-6f76960a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
