--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.09

再会

夕食の買い物から帰ると
怪しい車が(笑)
 
中には中学の陸上部仲間が乗ってました!!
左の彼→マサ
半年くらい前かな?
久々に会って呑んで以来なんだけど
最近私情でチョイチョイ相談とかしてまして
体感的にはあんまり久しぶりではないんだけど
やっぱ会うと嬉しいなぁ!!
 
 
右の彼→あきくん
記憶の中では10年ぶりくらい!!
最後に会ったのは大学時代かな?
全然 連絡取り合ってなくて 今何してんのかも知らなかったけど
今日 なんとなくわかった(笑)
 
なにげに 俺が初めてエレキギターを買った時の原因の人です。
一緒に今は無き八王子ロックインの旧店舗に行ったなぁ。
その時が八王子初上陸。
あの頃はこんなに八王子に通うようになるとは思ってなかった
 
 
久々過ぎると 何から話したらいいか分かんなくなるもんで
近況から始まって
他の同級生の近況やらなつかし話
しまいにゃ うまいケーキ屋の話しに!!
 
女子かっ(笑)
 
 
いや しかし
二人とも変わらんなぁ。
あの頃と変わらない立ち位置と役割(会話の中での)
懐かしかったなぁ。
 
なんだかんだで
みんな近所に住んでるみたいだから
また 遊びたいもんだ!!
 
んなわけで気付いたら日にちが回ってまして
日記が遅くなりました(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日から何年かぶりのお勉強が始まった。
 
昔から記憶力にはまったく自信がないが
 
更に自信喪失・・・・。
 
とりあえずがんばるんば!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2150-2588e21b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
