--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.09

合わない薬

合わない薬ってあるんですねぇ。

ビックリしちゃった。


今日は来客があったんですが
その人が風邪気味でして
帰った後、念のため 手洗いうがい
それから 親父御用達の喉シュッシュをやったんだけど・・・・・

その喉シュッシュが合わなかったのか
喉の端っこがくっついたみたいになっちゃって
まるで 指突っ込んだみたいに
えずいてしまいまして・・・・・

リバース・・・・・
(すみません)


その後 水飲んだり
うがいしたりするものの
それも・・・・
(>д<)


しまいにゃ 血痰まで出る始末・・・・。


お腹が空きまくりまくりすてぃ~ぬだったから
胃液しか出なかったものの
どうやっても治らず
とりあえず じっとガマンしていることにしました。

今は ちょっとイガイガするくらいで
オエッとは来ない。


いやぁ ビックリした(笑)


しかしまぁ これがライブ前とかに使ってたらと考えると
それこそゾッとする・・・・・。


生きどぇぇぇ・・・・(>д<)

なんて シャレにならなすぎる(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?

★3月4日
幡ヶ谷36゜5

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやはや 汚いブログですみません。

安心してください。
みなさんが想像するよりも遥かに綺麗な
まるで水に近いアレでした(笑)



それにしてもですが

昨日の新潟の地震は平気でしたかね?

慣れって怖い。
震度5強の地震があったのに
新聞の一面は愚か
ニュースもくだらねぇ政治家の言い争い。

本当に平気でしたかね?

あれだけ雪が降って
あんなでかい地震が来て
雪崩とか起きてないですかね?


なんで こうからなるかなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2151-17d6ab05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
