--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.12

映画

映画が終わった後
外で向かえてくれるスタッフっていうのは
どういう気持ちなんだろう?
 
すっきりする映画
涙する映画
笑いまくった映画
怖かった映画
当たりだった映画
ハズレだった映画
 
各スクリーンで出てきた人の顔が
みんな違うだろうと思うんだよね。
 
 
今日もまた映画を見てきました。
 
海老名にて「しあわせのパン」
家の近くでは海老名でしかやってなくて
久々に海老名に上陸でした。
 
 
優しい気持ちになりたい人は
一度も見てみたらいいと思います。
 
正直 ほっこりするくらいを想像してたんだけど
いい感情をもらいました。
 
 
主題歌がまた
清志郎さんと矢野顕子さんの
「ひとつだけ」
俺からしてみたら だいぶやられちゃいました。
 
 
会場から出てくるときの顔は
まるでコットンシーツのような
優しい顔になってると思いますよ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
先週から
「三丁目の夕日」
「日本列島」
「しあわせのパン」
っていう3作を見ました。
 
 
「しあわせ」って何か それぞれに感じたのでした。
 
 
幸せだ。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2154-e645bc36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
