--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.13

下北には会いたい人がたくさん居る


昨日は映画の後 下北沢へ。
 
下北に行くと 会いたい人がたくさんいてねぇ。
 
ちょっと時間がなかったから
行き着けの服屋行って ちょっと雑談したら
すぐに クラブキューへ。
 
フリサトのライブを見てきました。
 
いろいろメンバーチェンジが有って
新体制でのフリサトははじめてだったんだけど
相変わらず すげぇ真面目にやってるなぁって感心しましたわ!!
 
俺とかバンドやると楽しすぎて
いろいろどうでもよくなっちゃうのよ!!
だからレコーディングとか嫌いだし苦手なの。
 
でも フリサトはちゃんと詰めるとこ詰めてんだろうねぇ。
 
気持ちよ~く 揃えるところ揃えてくれるから
グッとくるんだよね。
 
うん。恐れ入りやした。
精進します!!
 
っとまぁ そんな事より
メンバーと会えて話せたのが嬉しかったんだけどね!!
 
 
本当はね
ライブは対バンまで見るのが礼儀なんですが
はじめに言ったように 下北にはいろいろ会いたい人が居るんだよ。
 
2番手のフリサト終了後は
唐草猫のひかるくんが働く 汁べゑへ!!
 
うまい肴と 美味い酒を呑んで来ました。
 
中でもヒットしたのが
ひかるくんに 甘めの日本酒って事でリクエストしたら出てきた
青森のお酒「六根」
コイツは 久々の大ヒット来ましたよ!!
この酒は美味い!!
さすがだぜヒカル師匠!!
 
カウンター越しにいろいろ話してくれて
こっちも色々と やっとこさ報告できた!!
 
そしたらね!!
こんなの作ってくれた!!
大根がハート(笑)
 
ありがとう(T^T)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
成長によって できる持ち場の数が増えるらしいのだが
ひかるくんは 始めて一年ちょいで 
もう全持ち場クリアしたんだって!!
 
一年で3箇所回れれば納得の世界で
5箇所全部回ったんだって!!
すげぇよな!!
更に〆には ひかる君考案の塩雪見だいふく!!
これがまた 呑みの〆にピッタリな
すっきり塩アイス!!
 
いやはや やりますなぁ。
 
 
フリサトといい
ひかる君といい
どんどん進んでいくなぁ。
 
負けてられん!!
 
 
どっちも また行くよ!!
 
 
他にも 天手毬や屋根裏
帽子屋の犬にも会いたかったなぁ。
 
素敵な事だ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2155-473fde90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
