2012.02.16

5円切手

スーパーで迷子の女の子。
 
泣きそうな顔して 俺の所に来たから声かけてみたら・・・・・
 
 
 
逃げられた(笑)
 
 
 
心配で後ろをついてった所に
ギャルママ発見!!
 
 
 
・・・・・
 
 
完全に変態に見えますよね(笑)
 
 
まぁ いいや。
 
そんな事より
5円切手って見たことあります?
 
最近 ちょっと使う機会がありまして買ったんだけど
 
 
素敵じゃない?
 
古いヨーグルトの瓶とかに描いてありそうな
シンプルで素敵な雰囲気!!
 
やっぱあれかな?
安い切手だから プリントが単色なのかな?
 
しかし お陰で素敵です!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2158-ad2d3c52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぬっ!?1円切手見たこと無い!!
これはチェックだっ!!!

って・・・・五円切手、白鳥だよ?(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.02.22 10:03 | 編集
五円切手を使ったことはありませんが。
なにげにカッコイいのは一円切手だと思います。
Posted by 白鳥 at 2012.02.17 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する