--.--.--



2012.02.17

もぅ だっけ?

テレビで 堀越高校が
今日卒業式だったってニュースやってたんだけど
こんなに早かったっけ?

まだ2月半ばだよ?
もうちょい居させてあげればいいのにね?

バレンタイン もらい逃げだ(笑)


あっ バレンタインで告白できなかった女子にとっちゃ
リベンジのチャンスだね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?

★3月4日
幡ヶ谷36゜5

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんて くだらない心配をしつつ

心配すべきは自分自身・・・・・

昨日は久々に歌ってきた。

スタジオで孤独な闘いが繰り広げられてました。

声は体
動かさないと鈍るねぇ・・・・・。


鍛え直しだ。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2159-9475b1fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
