2012.02.18

風の子

今日は急遽 甥っ子のおもりに狩り出されました(笑)
ずいぶんおしゃべりになってきて
怖いとか 楽しいとかの感情も一丁前になってきた!!
 
 
しっかし・・・・
 
 
くっそ寒かったなぁ。
 
 
久々に公園に行って
お尻ついて滑り台滑った(笑)
 
ジジも滑り台やらせたら
プルプルびびりながら滑ってった(笑)
 
 
甥っ子はさすがだね!!
鼻水は両鼻から流しながらも
寒いなんて一言も言わないもんなぁ。
 
風の子とはよく言ったものだ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
終始 ジジに追いかけ回されたあげく
転んでベソかいて(笑)
 
今日も元気だ!!
 
 
しかし 赤ちゃんの頃は
転んでも泣かない子だったのに
すっかり甘えるのが得意になった!!
 
うそ泣きも 涙流すまでがんばるからね(笑)
 
写真は 大好きなボヨンボヨンのやつ
 
そして ジジに迫られ困る様子(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2160-154a3d89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する