--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.19

ヒトノバンド

昨日は 
コークジーンズ
改め
マイルス
改め
千年パレード
のレコーディングに参加してきました!!
レコーディングチームが
あべたかしGold氏
馬浪マラカス団
備前守
とかのレコーディングをやったフルシュンさん
なんと たまたま嫁の知り合いという
菊ちゃんさん(゜_゜)
 
いや~ 人って繋がるねぇ(笑)
 
 
4曲を
5人+メンバー二人で
ストンプやクラップ
コーラスを入れてきました!!
 
 
いや~ たのしかった!!
 
それから
他のバンドの雰囲気を感じられて
刺激がありました!!
 
ここはこんな感じで作るんだ
とか
ここはステップと似た空気だなとか
ちょっと懐かしかったりもした。
 
しかし あれだね
自分のレコーディングじゃないってわかってるのに
つい 口を出しちゃう(-_-)
 
余計な事を言わないと決めて来たのに
つい・・・・・。
 
 
ごめんね。
 
まぁ いいものを作りたいっていう
チームの一員になれてたってことで許して(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
このレコーディングの中で
ルックのふるさと 宮城の
地震の後の雰囲気を歌った曲がありまして
とても素晴らしい曲でした。
 
地震から一年くらいで俺は何も歌えてこなかったけど
やっと 何かできた気がして
 
申し訳なさと
感謝みたいなものを感じてしまった。
 
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2161-3afcf4e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
