2012.02.20

新しいメガネを作った!!

何年ぶりか
新しいメガネを作った!!
 
ちょっと丸みがあって
茶色いベッコウみたいなやつ。
 
 
最後に作ったのが 黒ぶちメガネで
パチンコ屋さん時代のはずだから
4、5年前か?
 
レギュラーメガネが3本あったから だいぶ満足してたんだけど
先週 海老名のオプトレーベルってお店で一目惚れしちゃったやつが有りまして
しかし その時は 下北にフリサトのライブ見に行く約束してたから
時間の関係で諦めたの。
 
 
それからというものの
毎晩 毎晩 そのメガネを思い出しまして
4800円・・・・
う~ん 今の俺にはちょっとな。
でも 欲しいな・・・・・
 
なんて 眠れなくされまして。
 
 
まるで キャバクラのNo.1ホステスに恋しちゃった
安月給のサラリーマンみたいな事態になっちゃったので
 
 
出会い・・・大事だよな。
 
 
なんて 言いながら
一週間遅れで 迎えに行ったのでした(笑)
 
 
海老名では
あっちのステージでは 和太鼓団体
 
こっちのステージでは アイドルとオタク
という 奇跡的なチャンプルーで
街の音が染まっていました。
すごいなぁ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★2月20日
八王子パパビート
シームーンFinal?
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新しいメガネって凄いね
レンズって綺麗だとこんなにクリアなのか(笑)
 
ルンルンで町田に出掛けまして
ルンルンでギターを試奏してたら
なんとそこへ 馬浪の のすけさんが(笑)
ビックリですね~!!
 
ギター屋さんで話が弾み
行きたいと思ってたラーメン屋さんが15:00でもう閉まってる
というニュースと
美味しいカレー屋さんの話をしました。
ギターの話し無し(笑)
 
ギター屋さんすみません(笑)
 
 
さてさて
今夜は 突然最終回を迎えることになりました
みうらうみマンスリー企画
シームーンであります!!
 
同じく突然解散した
ルノワールの元ボーカルのヨネ
大好きな 麦畑飛魚くんが出てくれます!!
 
新しいクリアなメガネで
たくさんの人の顔を見たいので
是非とも遊びに来てください!!
 
19:00スタートです!!
 
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2162-3cd0c15f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する