2012.02.22

シームーン 最終回

昨日は 八王子パパビートにて
月一企画「シームーン vol'17」
 
このシームーン
今回で最終回でございました。
 
ゲストに
大西勇
RINA
麦畑飛魚
米澤渉
 
最後に相応しく 素敵なメンツでございました!!
 
飛魚くんは 同級生で尊敬する歌うたい。
いままで シームーンに呼んでなかったことに
当日 本人に言われて気が付いた。
嘘かと思ったわ(笑)
 
彼が出てるとね
俺 頑張れるんだよ。
それは 負けたくないって感情とちょっと違って
単に好きだから(笑)
 
俺にとっちゃ SEで好きな曲流すよりも
ずっと奮い立たせてくれるんだよね。
 
昨日なんか ブルーハーツの「トゥーマッチペイン」
を歌ってくれたから
なんだかね いてもたってもいられなくて
了解も得ずに ハーモニカ吹きにステージ上がっちゃった(笑)
 
そしたら いい顔で迎えてくれたよ!!
 
ありがとう!!
 
 
 
久々登場のヨネこと
米澤渉(ex ルノワール)
俺の音楽人生で もっとも古い音楽仲間の彼です。
 
突然 ルノワールを解散させやがって。
驚いたのと同時に
暇かな?と(笑)
また一緒に歌わせてくれよと。
お誘いしました。
 
ちょっとだけ 音楽と距離を置いてたみたいだけど
シームーンの最終回に 快く出てくれました!!
 
ヨネが一緒だとね。
なんか俺 頑張っちゃうんだよね。
 
それは 負けたくないってのも有るけど
それとは別に 衝動が帰ってくるからなのかもな。
相変わらず モノクロが似合うな。
 
 
お陰さんで 指先は冷えてるものの
心は熱々!!
 
予定に無い曲までやっちゃって
弦で指まで切っちゃって(笑)
 
う~ん 相変わらず下手くそだなぁ。
 
なんて 思いながら
ちょっとだけ 何か取り戻せた気もした。
下手くそなギターを掻き鳴らして歌う
って雨が降るとで歌ってた時のような物を
ちょっと取り戻せたのかもしれない。
 
 
なんてね(笑)
 
ただ 下手くそなだけだ!!
 
 
そんな 昨日の演奏でしたが
情熱だけ伝わったのか
けんじさんと飛魚くんが飛び入りしてくれて
小唄くんが狂ったチューニングを直してくれた。
(演奏中に)
 
ありがたかったなぁ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★3月10日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
たった 17回だったけど
 
すげぇ 勉強になった。
 
 
今月のパパビートのマンスリーには
来月のシームーンをピックアップみたいに載せてくれてある。
 
印刷に間に合わなかったってことなんだけど
17回もやってんのに 全然人気なかった企画を
毎月 毎月 どっかしらでとりあげてくれて
本当に感謝してます。
 
それと同時に なんにも力になれなかったことに
情けなく思います。
 
もっと もっと 力つけなきゃな。
 
それから 一番迷惑かけた
ブッキングの秋山くん。
この場をおかりして 本当感謝します。
 
そして 最後になりましたが
いままで一度でも シームーンに足を運んでくれたかた
 
出てくれたみなさん。
 
本当 ありがとうございました。
 
 
感謝
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2163-8905d690
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する