--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.22

ニーハイソックスを買いに。

また FC2(このブログの会社)マジックで
日記が更新されてなかったなぁ。
 
また シームーンの最終回っていう 
わりとタイムリーに載せたかった記事のタイミングで・・・・・
 
 
この間 びっくりドンキーで
注文したはずが 機械トラブルで届かなかった時は
飲み物 無料で付けてくれたぞ?
 
 
ん?
どうなんだ?FC2!!
 
なんか 付けろ!!
 
 
なんて どうにもならないケチ臭い文章を
FC2が見てないところでぼやいてる僕は
今日 ニーハイソックスを買いに
ファッションセンターしまむらに行ってきました。
 
 
・・・・・暗いし キモいですね(笑)
 
 
あの 某けいおん部のアニメの影響なのか
最近は女子高生のなかでも密かなブームの
ニーハイ。
 
いくら主婦の御用達のしまむらとは言え
そのコーナーに行くのは だいぶ恥ずかしい(+o+)
 
ささっと買って帰りましょうとか思ってたんだけど
 
・・・・・
 
いっぱいあるのねぇ(笑)
 
しかも 58cm、60cm、70cm
とか 長さもたくさん有るのね!!
 
 
ほほぅ。こういうのを考えながらGirl達は買うのか。
 
俺等世代で言えば ルーズソックス!!
メートル越えとかあったもんな(笑)
 
とかいいながら
 
ん?待てよ?
58cmとかって ちゃんと膝上まで行くのか?
 
なんて思いながら
おもむろに 自分の足で図ってみる・・・・・
 
あっ 違うんです 違うんです(汗)
そういう趣味でもネタでもなく・・・・(>д<)
 
 
って いう感じに急いでレジに!!
 
 
(゜_゜)ん?
って顔の店員さん。
(そう見えてしまう)
 
ピッ ピッ とバーコードを読み取ってるんだけど
どうしても 一つ読み込めない・・・・
 
 
「・・・・速くしてくれ。」
 
 
あれ~ おかしいですね~?
 
なんて・・・・・
またしても機械トラブルか!?
びっくりドンキーならドリンク無料だぞっ!?
 
なんて 考えてたところで やっと読み取れて
購入(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★3月10日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んで はじめてのニーハイソックスを手に
ばぁちゃんの所へ。
 
実は今回の買い物
ばぁちゃんが 足が寒いと言っているらしく
膝上まで上がる 靴下を買ってくれと施設に頼まれたのでした。
 
僕の趣味じゃありません(笑)
 
 
着いたとき ちょうど風呂上がりで
足の爪を切ってもらってた ばあちゃん。
ナイスタイミングとばかりに 
さっそくニーハイを履いてくれました!!
 
いつものごとく
「ちょうどいいです」を連発する ばあちゃんでしたが
いつもの口癖とちょっと違って
笑いながら俺を見て言ってくれてた。
 
本当に喜んでくれたんかな(^-^)
 
また行くよ!!
約束だよ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2165-41c38726
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
